LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七里ヶ浜でボブに変身

長い髪を思い切ってショートに・・・・するつもりがやっぱり思いとどまり、でもボブにしました!
パーマも掛けてフワフワ前下がりボブ!

美容師さんには見せなかったけど、(だって顔が違うし。こんなに可愛い顔だったら嬉しいけど^^)))イメージはこんな感じ。


110528_1546~01


しかし生憎の雨。



七里ヶ浜の海も雲がモクモク・・・・。



    11.5 312


    11.5 313


    11.5 315


    なんですが、
    波があるらしくサーファーはいっぱい^^



    11.5 316


    11.5 317


    11.5 318


    11.5 319


    11.5 320


    11.5 321


    11.5 322


    11.5 323


    11.5 325


    11.5 326


    11.5 327


    11.5 328


    髪を切り終わったらビルズでパンケーキ!

    わーい、コレを待ってました^0^


    11.5 332


    110528_1542~01



    でも一人で食べるにはちょっと量が多い。。
    次は大勢で来たいなあ。



    110528_1550~02


    110528_1606~03


    11.5 332


    11.5 336


    ちなみにビルズの待ち時間にタンクトップを買いました。
    七里ヶ浜のCherなので、ちょっとサーフ調^^


    11.5 360
    1. 2011/06/05(日) 01:04:09|
    2. go out
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    The Watanabes

    友達のフランス人の女の子繋がりで知り合ったバンドマン、セルウィン君とダンカン君という在日イギリス人兄弟がやっているバンド、The Watanabes。

    バンドの事は知りながら、ライヴには行ったこと無かったのですが、東北チャリティーイベントを積極的にやっているので、共感して観に行ってみました!



    恵比寿でと、新宿での2回。


    ひとつはこれです。

    223572_10150234747254595_18181349594_8502838_3642224_n.jpg



    これは ↑ The Watanabesのライヴしか観なかったんですが・・・・。


    新宿でやったほうは他のバンドも色々観て!
    日本のアンダーグラウンドなバンドって、メジャーなバンド何かよりずっとおもしろい!!と、目から鱗でした!
    こういう良い音楽がちゃんと売れれば、邦楽ももっと聴く気になるのになあ。



    で、
    The Watanabes。
    それが、身内贔屓でなくとてもよかった!!!!

    爽やかでハッピーな曲に、ダンカン君の笑顔もマッチして幸せなライヴムードたっぷり^^
    知り合い、を置いておいて、一ファンになりましたよ。
    また行きたいな!!



    110508_2354~01
    1. 2011/06/05(日) 00:40:14|
    2. music
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    999.9のメガネ

    11.5 001


    ちょっと前ですがメガネを買いました。
    地震が来たらコンタクトだけじゃちょっと不安だし。


    999.9のメガネなんですが、会社に掛けていったら、メガネフェチ?の後輩にブランドを当てられました。
    このカットが特徴的で。。。。と語られたがよく分からず。
    ま、とりあえず似合ってるなら良し^^

    ちょっと真面目な感じのメガネちゃんです!
    1. 2011/06/05(日) 00:29:08|
    2. cute
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ミナ・ペルホネン × アンティパスト

    この前、伊勢丹でやっていたミナ・ペルホネンがいろんなブランドとコラボするフェアに行って。
    ソックスとエコバッグを買いました^^


    11.5 030


    アンティパストの他にもSleepやエゴバスなんかもコラボも。


    11.5 035


    ソックスは、いっぱい種類があったけど、ほとんどアンティパストのアーカイヴにミナのアイコンモチーフをプラスしたものが多かったかな?
    その元ネタをほとんど持っていた私(&友達)。
    なので今回は1足だけ。



    ネイヴィーが可愛い透け透けソックス! ↑。



    それが、
    アンティパスト好きの会社の人に教えたところ、みんなこぞって買いに行き・・・。
    (みんなはもっと大量に買っていましたが))
    写真と同じソックスが会社で4人もお揃いになってしまいました!
    敢えて同じ日に履きたいなあ♪
    1. 2011/06/05(日) 00:24:41|
    2. fashion
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ストールとワンピ

    最近、何年も愛用していたエピスのストールを落として紛失したので・・・ショック><))

    ストールを買いました。

    パイユドールでインド綿のストール!
    生地がフワフワで良い感じです♪


    11.5 004


    11.5 006


    インド製かと思っていたけど、タグを見る限り企画はヨーロッパなのか・・なあ?


    11.5 005





    星条旗のストールも!
    これはエピスのを落とす前に買っていたんですが・・・。
    インターナショナル・ギャラリー・ビームスで。


    11.5 012


    しかし ↓ウール100%なので夏は暑いのです・・・。


    11.5 013



    それからオプティチュードで買ったアメリカの、オーガニック・コットンのブランドのワンピース。

    思いっ切りシンプルなデザインながら、とっても着心地がいいの!



    11.5 009



    背中の少しカットが深いところが涼しげ♪



    11.5 010



    11.5 011


    初めて見たブランドだけど、ちょっとはまりそうです ↑。
    1. 2011/06/05(日) 00:13:21|
    2. fashion
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    前のページ 次のページ
