LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーウーマンのコスメ

友達が買ったMAC×ワンダーウーマンのコスメが可愛くて♪


110409_1309~01


110409_1310~01



色も使いやすそうな色ばかり^^
  1. 2011/05/26(木) 02:03:46|
  2. cute
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミモザの黄色

最近、ミモザがテーマのグッズがいっぱい出ていて気になります。
黄色って可愛い^-^


110407_1149~01



110408_1710~01
  1. 2011/04/29(金) 01:50:46|
  2. cute
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェリーちゃん&バナナ

ハムスターのジェリーちゃんのお散歩の模様。

バナナの山に登ってみたり。


110226_1243~01


110226_1243~02



蜂にはまってみたり。。。



110226_1241~02
  1. 2011/02/28(月) 00:33:12|
  2. cute
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三つ子ちゃんのベッド

会社のVMD的なコーディネーターをしてる先輩が、使わないブリザーブドフラワーを時々くれるんですが。。。
色がぴったりなので、トリプレちゃん(フランスの雑誌、フィガロの漫画のキャラです))の花のベッドにしてみました。


110126_1501~02



110127_1223~01



仕事中、トリプレちゃん達が寝てるのを見ると、、、やや羨ましくなりますよね。




110127_1228~01
  1. 2011/02/07(月) 01:22:46|
  2. cute
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンジーのメッセージカード

友達の誕生日に寄せて、と、回ってきためちゃくちゃカワイイメッセージカード!


110203_1804~01



まだ回収途中なのでさり気な花束な感じですが、集まると可愛いブーケになるんです!
お花の一本一本裏にメッセージが書けて、リボンで束ねるんです。

パンジーの他にペロペロキャンディーもあるみたい。
ソニプラに売っているらしいので、私も買いに行こうかな??



おまけで、ホントのお花。



101228_1518~01


花はなんでこんなに和むのかな??
  1. 2011/02/07(月) 01:12:01|
  2. cute
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
