LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イースターチョコ と シュガーキューブ

先日買ったイースターチョコのパッケージも可愛かった^^

卵にリボン柄です♪



110513_2010~02


110513_2010~01




こっちは通常時のデザイン。
これもは友達がNY土産にくれた物です。美味しかったので、ディーン&デルーカでこのイースターヴァージョンを見つけた時はテンション上がりました!


110420_1756~01



110516_1221~01


同じ時に買ったワッフルと角砂糖。
このワッフルは前にも書いたので省きますが、角砂糖がとっても美味しくてお気に入り!
ずーーーーーーーーーーっと紅茶に砂糖を入れるのは大嫌いだったんですが、カフェでよくこの砂糖が出るので、そのままお行儀悪くボリボリ食べたりしてるうちに、この砂糖なら紅茶に入れても美味しいと思うようになっちゃいました。
(まあ、他の砂糖は試していないだけですが))

なので、
会社のデスク用に購入^0^♪
がぶ飲みして太らないように要注意です。
  1. 2011/06/05(日) 02:00:17|
  2. cute
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | フジミネラルウォーター>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/25(金) 19:23:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cotchie.blog43.fc2.com/tb.php/703-868d7c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
