FC2ブログ

LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ra Ra Riot @代官山unit & Kylieちゃん @幕張メッセ

先週金曜日。
Ra Ra Riotのライヴに行きました!
Vampire weekend のメンバーとのコラボ活動のdiscoveryが大好き繋がりで聴くようになった彼ら。

BoyとかPVも可愛くて大好きなのです。


しかし。
勝手に彼らはヘタウマジャンルのバンドなのかと、その朗らかなメンバー写真や曲調から想像していたのですが、
・・・・
めちゃくちゃ上手い。。。
といいますか、
狡いくらい良い声のヴォーカル。
コーラスだけなのが勿体ないくらい他のメンバーも歌が上手すぎる。
演奏も最高に上手。
女の子が二人とも美人!
仲良しぶりが滲み出る笑顔飛び交うメンバー達。



・・・・きゃあ。
最高!!!!!!!!!!!!



本当にキラキラ素敵なライヴだった!!
もしかすると今年一番良かったライヴになるかもです^-^♪




そして翌日の土曜は・・・・
永遠のアイドル、カイリー・ミノーグのコンサートに!


20年ぶりの日本公演だとか!
予想はしていましたが、会場の6割は、ガタイのたくましいゲイの方々!
なので、男の人は多けれど、フロアが混んできてもソフトに間隔を取ってくれて、礼儀正しい感じがなんとも心地よかったのは確かです!
皆さん、どんなに踊って汗をかいても、爽やかな良い匂いを漂わせていて凄いと思いました。
それに全力で弾けてカイリーちゃんのパフォーマンスを堪能してるから会場の雰囲気も最高!


カイリーちゃんは、今回はドルチエ&ガバーナの衣装で、エアリーかつキラキラ!
アフロディーテっていうテーマもカイリーにぴったりだし、サポートのダンサー達も凄い・・・。。。

本当に、男性版ミューズっていう感じの肉体美謳歌なダンサーに、VJ(・・・DJの時じゃ無くてもVJっていうのかよく知りませんが。。。??))スクリーンに映す映像も、カイリーちゃんがゲイにもてるのがよく分かる感じの肉体美映像。



カイリーは可愛くて、本当に、愛されるのがアイドルの仕事!!っていうのをとても感じました。
震災直後に来てくれたのも、彼女がプロフェッショナルなアイドルだからだと思います。



マドンナ、カイリー、ビヨンセ、と、本当のアイドルは10年に1回のペースでしか生まれない説をやんわり信じてる私ですが、それにふさわしい逸材なんだなあ、と、悦に浸ったそんなコンサートでした♪

・・・まあ、マドンナは最近はアイドルじゃないかもですが。・・・。




これからも私のアイドルはカイリーちゃんで居続けてくれそうです♪
スポンサーサイト
  1. 2011/04/29(金) 02:27:07|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Somewhere と、塔の上のラップンツェル | ホーム | キューブのクロワッサン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cotchie.blog43.fc2.com/tb.php/682-6a3cf27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。