LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はSSの立ち上がりにお買い物に出掛けて、
トレーディング・ミュージアムと、ディエチコルソコモに行って。


こんなのを買いました。
トレーディング・ミュージアムではギャルソンのメンズ、オム・プリュスでカフェのギャルソンのエプロンみたいなキルト?を買いました。
スカート男子を逆輸入。みたいな。



00120m.jpg 00160m.jpg



完全な巻きスカートじゃなくて、お尻の半分弱くらいは隠れない感じ。


レイヤードで着たら可愛いはずですよ。2010.01 023




ちょっと、その後行ったYYYSのライヴにお店から着たまま行ったので、、、しわくちゃになっちゃいましたが ↑


それから、



ディエチコルソコモではタオを買い物。


本当はこれが気になっていたんですが、


00210m.jpg 00220m.jpg

ベルトとスカートを買いました。



ベルトは元々白いのを狙っていたんですが、
結局黒。
細くて二重に巻き付けるタイプですよ。
スタッズが細かいので、ハード過ぎずに良い感じです。


2010.01 016



それから、チュールとレースの透け透けスカートも。

2010.01 020

2010.01 021


一枚じゃ着られないんですが、レイヤードしつつディオールみたいなコントラストを上下でつけて着れたら綺麗だろうなあ、っていう感じです。

00040mcd.jpg

そんなで、
珍しく黒ばっかり買いましたよ。
  1. 2010/01/17(日) 21:24:06|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ICHO cafe | ホーム | 雪になる、絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cotchie.blog43.fc2.com/tb.php/405-b4a5c5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
