LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪になる、絵

今日は、
幼馴染みの女の子の絵の個展に行ってきました。


来週土曜まで銀座の藍画廊でやっているので、オススメです、、、というか。
是非是非足をお運び下さい。
鈴木敦子ちゃんっていう、かわいい女の子の個展です。



友達は、幼稚園の年長さんの時から、中学卒業まで一緒だったのかな。
なので、
幼少の記憶を共有している部分が多くて。
なので、彼女の絵を見ると、スッと解るというか。
背景にある彼女の優しさや記憶が何となく伝わってきます。



今回は1月という事もあって雪をテーマにしたということで。
視点や目線が暖かくてとっても優しい気分になりました。




特に最後に飾ってあった3点が良くて、
観ていると自分が雪の1片になって空から降ってきたような錯覚がして素敵でしたよ。

彼女の絵は、
大きい風景の中にある、素敵な小さい何かに目を掛ける、といった印象が私的に強かったのですが、
この3点は、自分(絵を観ている人)が小さくなって、その小さい世界がとても大きな世界になって映るような、
少し今までと違う新しい彼女があるような気もして新鮮でした。
  1. 2010/01/13(水) 23:45:30|
  2. go out
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<< | ホーム | MUSE @ 武道館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cotchie.blog43.fc2.com/tb.php/404-e60df290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

muse 武道館 Wiki

MUSEの武道館コンサート: nakasatotanのブログ MUSEの武道館コンサート. ついに念願かない、1/12(火)に武道館でMUSEのライブを見てきました。 それはもう最高でしたよ!!! happy02. いや~、生きていればいいこともあるもんです。 座席はアリーナでは無くスタンドでしたが...
  1. 2010/01/15(金) 01:59:53 |
  2. 世間で話題の雑談記事

muse 武道館 チケット

リハリハ | 酒とギターと平凡な日常 &lt;&lt; MUSE JAPAN TOUR@日本武道館 | main |. 2010.01.15 Friday 01:09. リハリハ. 寒いね。 ホンマ寒い。 しょっちゅう書いてるけどそれでもやっぱり日に日に寒くなる。 そんな中、16日のライヴに向けてELEPHANT GIRLさんでリハ入...
  1. 2010/01/15(金) 06:06:15 |
  2. 旬のネタ動画

muse 武道館 ハワイ

チケットぴあのプレリザーブについて質問です! チケットぴあのプレリザーブについて質問です!このたび、UKのバンドのMUSEの武道館のライブへの参加を決意したのですが、クリエイティブマンの先行発売ではスタンディングのチケットが売り切れになってしまい、ぴあのプレ...
  1. 2010/01/15(金) 06:54:30 |
  2. ここで読める。最新のニュースまとめ
