LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MUSE @ 武道館

さて、2010年ライヴ初めは、MUSEです。
前回単独来日した時に、スタジオコーストで観て。。。
整理番号が超良くて、最前のマシューの真ん前で観ちゃったので・・・。!!
マシューがギターもピアノも歌も上手すぎて !! !!


で、
軽い気持ちで行ったはずが、すっかりMUSEにはまっちゃった私の友達は・・・
名古屋と大阪も今回追っかけちゃった、のであります。



そして勿論、
友達、&便乗でチケット取って貰った私、は、今日は武道館に向かったのでした。





私、でも実は

武道館ってどうも良い印象が無くて、
だって武道するところじゃん!!?みたいな、
今までも、ビョークやフランツ、ベックなんかを武道館で観たけど今ひとつ音が良くなかったりステージが見えなかったりして、良いんだけど、他のハコならもっといいのにな!!と思うことがしばしばだったのですが・・・



MUSEは本当に演奏が上手いので、
武道館のローファイのイメージを打ち破るクオリティーで。
なので、
心配してた要素が全く現れず。


お客さんもすっごい盛り上がってたので楽しかったですよ。
やっぱり演奏上手で。
いちいち派手に飛び回るマシューですが、どんなにジャンプしてもどんなにオーヴァーに動いても、決して乱れぬギタープレイ・・・・。。。超格好いいです。


最後振り返ったらアリーナ席だけじゃなく1階2階の指定席の人たちが全員立ち上がってワーーー!!!って叫んでいたので、
ちょっとしみじみ良いなあ、と思いました。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/12(火) 23:57:09|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪になる、絵 | ホーム | Miu Miuで靴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cotchie.blog43.fc2.com/tb.php/403-e357ef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
