fc2ブログ

LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。

リッツで朝食

前に雑誌でホテルブレックファースト特集をしてて、それ以来これを制覇してみたいなーーー、

↓↓↓
090624_1221~01 090624_1221~02 

なーんて思っていたんですが、



090624_1221~03


↑リッツなら会社から近いから、朝礼前に行って帰ってこれるじゃない?
なんて最近気がついて。
会社の同期数人で行ってきました。



7:50に六本木に集合して。
念のため予約していたので、東京タワーが奇麗に見える良い席に案内してもらえました。

私はもちろんフレンチトースト。
同期は朝食のコースをセレクト。


45階の良い景色と、1時間以上かけられるゆったりした気分のおいしい朝食。
とっても贅沢気分に浸れて、なんか気分いい!っていう感じのままにその日の仕事も頑張れましたよ♪
好評につき、定期開催しそうです。
スポンサーサイト



  1. 2009/07/07(火) 00:03:03|
  2. delicious
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤ちゃんラッシュ | ホーム | むしろ、南欧人です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cotchie.blog43.fc2.com/tb.php/278-99e63609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)