LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ra Ra Riot @代官山unit & Kylieちゃん @幕張メッセ

先週金曜日。
Ra Ra Riotのライヴに行きました!
Vampire weekend のメンバーとのコラボ活動のdiscoveryが大好き繋がりで聴くようになった彼ら。

BoyとかPVも可愛くて大好きなのです。


しかし。
勝手に彼らはヘタウマジャンルのバンドなのかと、その朗らかなメンバー写真や曲調から想像していたのですが、
・・・・
めちゃくちゃ上手い。。。
といいますか、
狡いくらい良い声のヴォーカル。
コーラスだけなのが勿体ないくらい他のメンバーも歌が上手すぎる。
演奏も最高に上手。
女の子が二人とも美人!
仲良しぶりが滲み出る笑顔飛び交うメンバー達。



・・・・きゃあ。
最高!!!!!!!!!!!!



本当にキラキラ素敵なライヴだった!!
もしかすると今年一番良かったライヴになるかもです^-^♪




そして翌日の土曜は・・・・
永遠のアイドル、カイリー・ミノーグのコンサートに!


20年ぶりの日本公演だとか!
予想はしていましたが、会場の6割は、ガタイのたくましいゲイの方々!
なので、男の人は多けれど、フロアが混んできてもソフトに間隔を取ってくれて、礼儀正しい感じがなんとも心地よかったのは確かです!
皆さん、どんなに踊って汗をかいても、爽やかな良い匂いを漂わせていて凄いと思いました。
それに全力で弾けてカイリーちゃんのパフォーマンスを堪能してるから会場の雰囲気も最高!


カイリーちゃんは、今回はドルチエ&ガバーナの衣装で、エアリーかつキラキラ!
アフロディーテっていうテーマもカイリーにぴったりだし、サポートのダンサー達も凄い・・・。。。

本当に、男性版ミューズっていう感じの肉体美謳歌なダンサーに、VJ(・・・DJの時じゃ無くてもVJっていうのかよく知りませんが。。。??))スクリーンに映す映像も、カイリーちゃんがゲイにもてるのがよく分かる感じの肉体美映像。



カイリーは可愛くて、本当に、愛されるのがアイドルの仕事!!っていうのをとても感じました。
震災直後に来てくれたのも、彼女がプロフェッショナルなアイドルだからだと思います。



マドンナ、カイリー、ビヨンセ、と、本当のアイドルは10年に1回のペースでしか生まれない説をやんわり信じてる私ですが、それにふさわしい逸材なんだなあ、と、悦に浸ったそんなコンサートでした♪

・・・まあ、マドンナは最近はアイドルじゃないかもですが。・・・。




これからも私のアイドルはカイリーちゃんで居続けてくれそうです♪
  1. 2011/04/29(金) 02:27:07|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューブのクロワッサン

地震以来すっかりさぼっているブログ・・・。
なので、書いてない古い出来事(ライブとか映画とか)が溜まってるんですが・・・ゆっくり消化していきますね。。。


表参道に勤めてる知り合いがみんな美味しいって絶讃するパン屋さん、デュヌ・ラルテで、キューブのクロワッサンを買ってみました♪



http://www.dune-rarete.com/



110326_1430~01


マーガレット 047


マーガレット 049


マーガレット 051


確かに美味しい!
ふんわり感というより、味がしっかりしてて美味しい感じ?
それに、かたちがキュッと固定されてるせいもあって食べやすい!
いつもボロボロパンクズをこぼしてしまう私も、綺麗に上品に食べられちゃいましたよ。
  1. 2011/04/29(金) 02:00:33|
  2. delicious
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミモザの黄色

最近、ミモザがテーマのグッズがいっぱい出ていて気になります。
黄色って可愛い^-^


110407_1149~01



110408_1710~01
  1. 2011/04/29(金) 01:50:46|
  2. cute
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
