LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマオイルディフューザー

去年誕生日に貰ったアロマオイルディフューザーを、最近会社のデスクに置くようにしたんですが、なかなか良い感じです。


会社なのでオイルは自粛して、ほぼ加湿器状態で使っていますが、
潤いが目に優しくて。
コンタクトが乾かない→目が疲れない→肩が凝らない→疲れない。。。。というナイスなループが!



110205_1149~01





    そんな訳でかなり良いですよ!
    1. 2011/02/21(月) 01:14:01|
    2. I like
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    メイクのお道具

    スキンケア的コスメは使ってないですけど、メイクアップ的なコスメはシャネルが好きな私です。
    ほぼ全部・・・8~9割はシャネルかな?
    適度にエレガンス系、適度にモードで安心かつ素敵になれちゃうのがいいところ♪

    最近、一気に色々切れちゃったので、まとめて買いに行ってきました。




    まず、
    滅多に使わないけどいつかは欲しい色。
    カンボンっていう名前のルージュを買いました。



    どれが本物でしょう??



    110119_1148~01


    って、名前でバレバレか・・・。
    マークちゃんのは、ルージュ型ボールペンです。




    11.2 002


    シャドウと、


    11.2 004



    長く使おうと、筆も買いました。

    すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく使いやすいからオススメ!!



    11.2 007


    あと、グロスも。
    グロスもフィット感がナイス!
    いつもは嫌いなアイテムなんだけど、シャネルのはとっても違和感が無くて良い感じです。


      1. 2011/02/07(月) 00:59:04|
      2. I like
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0

      DIPTYQUE のフレグランス

      そんなこんなで最近、ヒヤシンスの香りが好きな私です。



      外苑前のシボネでヒヤシンス系の香りを買ってみました。

      ディプティックっていうパリの香水のオードトワレで、ジャルダン クロっていうやつです。


      11.1.15 025


      11.1.15 026



      http://www.diptyqueparis.com/



      試しにつけてみた、サンダルウッドベースのヤツもセカンドノートがなかなかよくて、ちょっと気になります。
      1. 2011/01/15(土) 15:06:03|
      2. I like
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0

      ツモリのパジャマ

      寝る時はパジャマ派の私。
      この前、風邪を引いた時に、母親がパジャマを買ってくれました。



      10.12可愛いもの 051



      風邪対策なので、がっつり暖かい系パジャマ。
      母のこだわり綿100%



      10.12可愛いもの 053


      The定番パジャマな、型ですが、折り返しがギンガムで可愛いです。
      1. 2010/12/28(火) 02:13:17|
      2. I like
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0

      植木鉢に植え替え

      先日の植木鉢にお引っ越ししたゴムの木君。


      ちょっとのびのびした様子。



      10.12可愛いもの 071
      1. 2010/12/06(月) 00:55:53|
      2. I like
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      次のページ
