LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムのジェリーちゃん

可愛い女の子が新しくうちに来ました。

ハムスターのジェリーちゃん。
よろしくね!


101016_0013~01
  1. 2010/10/24(日) 15:09:57|
  2. greeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Alice Hendry

今日は新しいお店のご紹介。

以前にも書いた、
ポーチを置いているパイユドールの姉妹店が表参道ディオール裏に出来ますよ、っていうお話の続き。



09年9月 125


今日、パイユドールに行ったら可愛いDMを頂いたのでご紹介。

Alice Hendry(アリス・ヘンドリー)っていうお店です。

10月9日プレオープン、10日オープニングパーティーだそう。
絶対可愛いお店なので、、
是非行ってみて下さいな。
  1. 2009/09/28(月) 21:54:05|
  2. greeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モルの近況

ひさしぶりに写真を撮ったので。
ハムスターもモルです。

090517 018

何をしているかといえば、クッションを咬み咬みしています。

090517 030

ドワーフにしては大きいとは言え、小さいので殆ど写真がピンぼけしてしまう、アンチ・フォトジェニックなモル。
とは言え。
背中に肥満を感じなくもない。


  1. 2009/06/01(月) 00:51:50|
  2. greeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハムスターの、モルちゃん

我が家の一番小さい家族を紹介します。
ジャンガリアン・ハムスターのモル次郎です。
もるちゃん、とか、モルチュウって呼ばれています。
同じくジャンガリアンの王子朗君が天寿で天国に行ってしまい、
悲しみに耐えられず妹とお母さんが一ヶ月も経たないうちに連れてきたのがこの子です。





CA0X3CJW.jpg
まだ生まれて6月のはじめに生まれたらしい子供のはずなのに、もうすっかり大人の大きさ。
まるでジャンガリアンじゃなくてモルモットみたい(注:モルモットはジャンガリアンハムスターの何倍も何倍も大きいです)・・・・から、モル次郎になったのが名前の由来。
小さいながら、ガタイの良いハムちゃんです。
  1. 2008/08/19(火) 23:41:27|
  2. greeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hello

やっとやっとですがブログを初めてみようと重い腰をあげることにしました。
ちゃんと続くのか、案外はまってしまうのかまだ分からないけど。

好きな物が沢山集まればいいな、と思います!
  1. 2008/06/02(月) 00:50:45|
  2. greeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
