LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミナ・ペルホネン × アンティパスト

この前、伊勢丹でやっていたミナ・ペルホネンがいろんなブランドとコラボするフェアに行って。
ソックスとエコバッグを買いました^^


11.5 030


アンティパストの他にもSleepやエゴバスなんかもコラボも。


11.5 035


ソックスは、いっぱい種類があったけど、ほとんどアンティパストのアーカイヴにミナのアイコンモチーフをプラスしたものが多かったかな?
その元ネタをほとんど持っていた私(&友達)。
なので今回は1足だけ。



ネイヴィーが可愛い透け透けソックス! ↑。



それが、
アンティパスト好きの会社の人に教えたところ、みんなこぞって買いに行き・・・。
(みんなはもっと大量に買っていましたが))
写真と同じソックスが会社で4人もお揃いになってしまいました!
敢えて同じ日に履きたいなあ♪
  1. 2011/06/05(日) 00:24:41|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストールとワンピ

最近、何年も愛用していたエピスのストールを落として紛失したので・・・ショック><))

ストールを買いました。

パイユドールでインド綿のストール!
生地がフワフワで良い感じです♪


11.5 004


11.5 006


インド製かと思っていたけど、タグを見る限り企画はヨーロッパなのか・・なあ?


11.5 005





星条旗のストールも!
これはエピスのを落とす前に買っていたんですが・・・。
インターナショナル・ギャラリー・ビームスで。


11.5 012


しかし ↓ウール100%なので夏は暑いのです・・・。


11.5 013



それからオプティチュードで買ったアメリカの、オーガニック・コットンのブランドのワンピース。

思いっ切りシンプルなデザインながら、とっても着心地がいいの!



11.5 009



背中の少しカットが深いところが涼しげ♪



11.5 010



11.5 011


初めて見たブランドだけど、ちょっとはまりそうです ↑。
  1. 2011/06/05(日) 00:13:21|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Millyのバッグ

一泊出張に行けちゃうくらいの大きい鞄を持っていないので、Millyのバッグを買いました。
最近、バッグコレクションが始まって、雑誌で見て気になっていたんです。


11.5 008


ちょっとレトロでなかなか可愛い!
  1. 2011/06/05(日) 00:01:39|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィングチップ

春先、春物やセールで買った靴を最近よく履いています。


トゥモローランドで買ったウィングチップは取っても歩きやすくて重宝中。


11.1~2月 012


昔、ヴェロニク・ブランキーノのウィングチップを気に入りすぎて履きすぎ・・・。
それを履きつぶして以来、ウィングチップへの理想がその靴に極まってしまい、全然新しいウィングチップを買えずにいたんですが・・・。

もう妥協してもいいじゃん・・・と、実は満足度8割くらいで買ったこの靴。
なんですが、
履き始めたら歩きやすくて100%満足に心変わり。
だって猛ダッシュしても全然疲れないんですもん!




あと
Shipsで買ったストラップシューズ!
これはコーディネートを選ばなくて使いやすい!




11.1~2月 015


アニマル&黒いパテント使いがなんとも良い感じです。





そしてこれは外苑前のシボネで買ったパンプス。
ストラップがないのにハイヒールなので、実はちょっと歩きにくくて走れません。。。が、褒められることの頻度はピカイチ。




11.1~2月 020


サテン使いなので結婚式のお呼ばれとかに履くとベストです。
(それなら走らないし))
  1. 2011/05/17(火) 01:00:36|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Miu Miuの背中

この背中、可愛いなあ・・・・。
Miu Miuのワンピースの背中の写真。。


110225_1707~01
  1. 2011/02/28(月) 00:39:15|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
