LIVING IN THE COTTONFIELD

毎日のよしなしごと。 綺麗なこと可愛いこと思うこと好きなこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

beads

趣味でいわゆる手芸をするのですが、久し振りにビーズがさわりたくて、先週はKIWA、今日はコットンフィールドに行きました。

家にストックやコレクションが山程あるのに、その度買いに行ってしまうのはどうしたものでしょうね。

今回、いつも悩んでた陶器のお花やスワロフスキーを多めに買ってみました。
たまには商品ではなくて自分のために何か作りたくなったの。

CAE7DT1X.jpg



ビーズは、KIWAやラ・ドログリー
コットンフィールドや吉祥寺付近のアンティークのパーツ屋さんに行く事が多いのですが、

はまってしまうと何時間でも過ごせてしまいそうです。
CA6QI5NY.jpg
  1. 2008/06/21(土) 23:20:07|
  2. hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Marimekko | ホーム | Qu’ie Fait Bonのバトン>>

コメント

はじめまして。
あんまりにもかわいいビーズだったのでコメントをつけさせてもらいました。

この陶器のお花のビーズはどこで購入されたのでしょうか??

お返事いただけると嬉しいです。
  1. 2010/11/17(水) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. えりこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

東京の吉祥寺、東急百貨店付近にあるコットンフィールドっていう生地・手芸雑貨屋さんのビーズ館で売っていますよ。
1つ500円だったかな?
買ったのはちょっと昔ですが、多分定番商品として今でも売ってると思いますよ♪
  1. 2010/11/18(木) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます♪

お返事ありがとうございます!!
今度いってみます!!!

アレクサンドラフランソワ、という、フランスのデザイナーのアクセサリーに
似たような陶器のビーズが使われていて、それがとってもかわいいんです。
似たようなビーズがまさか単品で購入できるとは!!!!!!

お返事いただけて感激です♪♪♪
  1. 2010/11/22(月) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. えりこ #-
  4. [ 編集]

お花*

あ、もしやピンクの陶器のお花モチーフの付いてるブランドですか?
私もブレスレットを持っていますよ。
可愛いですよね♪


最近、コットンフィールドに用事があって行ってみたら、セールで1つ300円くらいになってましたよ。
もう売り切りになるって事かもしれないので、少し急いだ方がいいかもです・・・・。。。?
  1. 2010/11/23(火) 19:09:18 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

行ってきました♪

そうそう。
ピンクの陶器の花のついたアクセサリーのブランドです。
↓これですね。
http://www.alexandrafrancois.com/

コメントを見て返信もせずにコットンフィールドに行ってきました!
セールでまだ出ていましたよ!
私が見たときは色のバリエーションはへっていましたが、
それでもかわいいものが沢山あり、久々に沢山買ってしましました。(笑)

ほんと、貴重な情報、ありがとうございました~~~!!
  1. 2010/11/27(土) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. えりこ #-
  4. [ 編集]

あら(^-^)

役立てたなら良かったです♪
吉祥寺のコットンフィールドのあたりは、手芸関係の小さい可愛いお店がいっぱいあるので、散歩がてら歩いてると何かしら良い物がみつかりますよ!

可愛いアクセサリーを作って下さいね。
  1. 2010/12/06(月) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cotchie.blog43.fc2.com/tb.php/22-c278d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
